2001/03/31(土)買いすぎ

 昨日から三日間、市内の中古CD屋(サウンドウェーブ一番町店)でセールが開催されているので、行ってみる。CD/DVDが300円引き、VTRが500円引きであり、"ちょっと欲しい"CDなんかは、無条件即買いという雰囲気。というわけで、気づいたらカミさんと二人でDVD2枚、CD10枚、VTR1本という豪華な買い物に。つーか買いすぎであり、欲望に身を任せすぎ。
 さらにその後、CD屋を回ってDVD探し。邦画「イノセントワールド」を買う。竹内結子が出てる映画で、主題歌を歌っている。映像特典に主題歌のクリップが入ってるので、そっちがメインという話も(^^;。カミさんはSMAPのライブビデオ(DVD)を購入。どっちもどっちであり、突進中。

2001/03/30(金)パジャマ

 顧客と飲み会。しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題で1,980円。何となく安すぎ。肉、タレは結構イケたし、野菜も当然OKだし、店員のサービスも合格。気が利くし、早い。また利用しよう。
 で、2次会。行く店がなかった(誰かの行きつけとかそーゆーのがなかった)んで、適当に国分町を歩き、営業が価格折衝して入ったのだが、なんと下はもっこりパンツ...などという光景が頭に浮かんで死。

2001/03/29(木)クロノア2

 久しぶりに再開する。特に苦労せず進んでいるが、プレイ時間がほとんどないので、あまり進めない。遊園地終わったところ。どうでもいいけど、歩くのがトロいから加速ボタンはないのか、なんて思ったりする。が、それだとソニックっぽくなってしまいそうな気がした。
 週末にまとまったプレイができればいいなあ。
OK キャンセル 確認 その他