2016/05/17(火)大橋彩香 1stアルバム発売

はっしーこと大橋彩香の1stアルバムが発売された。
初回限定版でBD付きを購入。高いけど、過去のイベント映像が納められていているのでファンにはお得と言えよう。

大橋彩香 : 起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付) 大橋彩香 : 起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付)


デビューしてだいぶ経ってるが、今回ようやくアルバムが発売された。これまでシングルとしては4枚でているが、アルバムとしては初めて。
構成は12曲で、うち6曲がシングルで発表済の楽曲となっている。
いつもの笑顔のはっしーを感じ曲が多いが、そうでない雰囲気の曲もあり、1人のアーティストとしての大橋彩香を色々表現したアルバムになっているように思う。結構いいアルバムではなかろうか。

ソロライブもあるみたいだが、遠隔地は参加できないわ…
関東が羨ましい。
OK キャンセル 確認 その他