2015/08/15(土)ミリオンコミック2巻のCD

先日発売されたコミックが届いたので、読んで、CDも聞いた。


アイドルマスター ミリオンライブ!(2) オリジナルCD付き特別版 アイドルマスター ミリオンライブ!(2) オリジナルCD付き特別版


ミリオンファンは買うしかないと思うよ。コミックも、CDも、どっちもすごく良かった。
ミリオンってあまり声も聞かないし、ゲームだけだと性格付けも見えにくいので、こうやって表情豊かな絵とCDドラマがあると、一気に世界が広がってものすごく楽しい。
そもそも声が既にある状態からだから絵を見て声を脳内再生できるし、そこに同期を取ったCDドラマが裏付けるように存在するわけですよ。ちゃんと耳で入ってくるのって凄く大きい。漫画ではあまり書かれていない部分をドラマ化したものになっているけど、最後のシーンは漫画に合わせてるのね。ここのシーンがもうね、たまらんですわ。声つきの漫画だよ。アニメと一緒だよ。超満足。
OK キャンセル 確認 その他