2015/08/11(火)チェンクロ

チェンクロ、一時期中断していたのだが、ちょっと復帰している。2周年イベントあたりから再開したんだが、今回のレイドイベントは割とまじめにやろうかと思っている。
今回は、討伐50体、80体の報酬でそれぞれ1体、魔神ガチャの400回天井で1体までは確定で出るので、残りの2体をドロップか魔神ガチャで出せれば4凸できる。最終的には運になるんだろうけど、ちょっと頑張ってみたい。

今回、一応フェスは10回くらい引いたんだが特攻が当たらず、諦めようかとも思ったんだが、まあやってみようとやってたらフレだけでどうにかなりそうなので続けてみることにした。

今回は今までとちょっと違って、特攻キャラだけでなく、特攻武器(リング交換)がいくつか増えた。武器はこれまでもあったが、キャラ専用の特攻武器というのは俺としては初めて見た(休んでる間にあったのかな?)。これが2キャラ分あって、その2キャラとも既に持ってたキャラだったので助かった。それとフェスで外れたキャラで特攻武器を装備できる打キャラだったのでそれも幸いした。もう1つ、槍もあったんだがリング50個なのでとりあえずスルー。厳しそうな状況になったら再考、ってことで進める。
OK キャンセル 確認 その他