2015/08/08(土)ブログ移行計画5

PC
以前のブログから全部データは移行したが、これが2005年10月あたりからの分になっている。知ってる人も少数かと思うが、ブログ(日記)自体はもっと前から書いていた。もう記憶が曖昧だがこんな感じだった(はず)
期間システム
1997/12~2001/03html手書き
2001/03~2002/05zDRY
2002/06~2005/11hns
2005/11~2015/07Web Diary Professional
2015/08~adiary
んで今回移行したのはWDPの分になるんだが、それより前のデータも一応あるといえばある。こいつらをどうするか。正直公開する意味は無いんだが、俺がたまに見るので、あった方がいいのかなあ、とか。あと1つの形式にしておけば、将来的にまた別のシステムに移行するときに全部移行できるな、とか。
まあ今読むと恥ずかしい内容ではあるので、本当に移行するかどうかは考える。
OK キャンセル 確認 その他