2012/09/11(火)Inf Act4

金とトレハンでInfを回っているが、ふと、Ver.1.0.4以降でInf Act4がどういう感じなのか気になった。Act3は3人で回せたので、ソロだったらどこまで通用するのかを知りたいと思った。

そんなわけで、ちょっとAct4をソロでやってみた。
以前止まっていたのがラカノス(Rakanoth)で、全然勝てなくて放置していた。で今回やってみたらなんかいけそうだったので、何回か死んだが何とか倒せた。以前から装備が変わったのはCliHitChanceくらいだけどそんなに違うもんかな…。あと多分アレだ。ヒドラだな。ArcaneにしてるんだがVupでダメが倍になったし、Clitも乗るから結構でかいのかも。
そのまま続けて進めて、Izual。こいつはヒドラ出してクルクル回って頑張ればいいので難しくなかった。あっさり倒して次。

Diablo戦は3-pplで。何度か全滅したが倒せた。おー、これで本編は全部終了か。結構かかったなあ。4ヵ月か。
あとは実績解除関係もたっぷり残ってるし、そもそも装備がウンコすぎるので整えたいし、Paragonも上げたいし。やることはいっぱいある。ただ、情報処理の勉強とか来月出るゲームとか色々あるので、ヤメることはないと思うけどプレイ時間は減っていくだろうな…。
OK キャンセル 確認 その他