メッセージ

2012年09月03日の記事

2012/09/03(月)雪ミク

先日届いた雪ミクだが、どうも不具合報告が頻発しているようだ。公式でもコメントが出た

不安になって自分のも開封して確認してみたが、他の人ほどではないが確かに不具合があった。どうもロットによってものすごい差があるのかもしれないな。
で、どこまでを許容範囲とするかで色々変わってくるとは思うけど、超厳密に見てどうだったかを書いておく。
  • マイクスタンドがハマらない(径がそもそも違ってるので仕様不良と思われる)
  • テールのジョイントひび割れ
  • 前髪のバリ残り
  • 前髪に黒い汚れ
  • 足に塗装の飛び跡
  • リボンの宝石がキレイじゃない
こんなもんかな。欠品とかはなかったので良しとするけど全体的に雑、という印象。どこまで不具合として報告するかは悩みどころ。
OK キャンセル 確認 その他