メッセージ

2012年09月28日の記事

2012/09/28(金)ASUS

PC
【PC Watch】 ASUS、国内でのブランド呼称を「アスース」から「エイスース」に

「エイスース」らしい。昔は好きに呼べって言ってたし、これまで日本法人が「アスース」だったから「アスース」って呼んでた。これからは「エイスース」と呼ばないといけないな。
ちなみにイントネーションはエイースではなく、イスースみたい。

俺は結構ASUS好きだったりする。その昔MSIの板で色々あった以降、板はASUSしか買わなくなった。GIGABYTEはメモリ相性がキツイ時代の印象のまま自分の中で更新されてない。ASUSで問題無いので別に他のメーカー選ばなくてもいいや、ってなってしまった。のでこれからも多分使っていくんだと思う。
OK キャンセル 確認 その他