2012/01/09(月)基板

友人が2年ぶりくらいに来た。どっかに行ったついでに途中で寄ろうと。そういうことらしい。
んで基板で少し遊んでいったのだが、俺自身あまり立ち上げない基板をプレイしてくれた。自分だけだとやはり滅多に起動しない基板があるんだよな。常日頃から基板ゲーやってるわけじゃないから、年に1回も起動しない基板とか普通にある。でこうやって誰か来たりすると、滅多に起動しない基板も久しぶりに通電して動作確認できていいな、と。

ところでAV7000+Σ9000TBの環境になったわけだが、やっぱりノーマルのままだとセイミツの安ボタン(枠が黒いやつね)だからパコパコして嫌だなあ。これ好きじゃないんだよな。6000Turboの時は換装したんだが、これも換装しないとダメだな。そのうちやるかな。ボタンあったかな…。
OK キャンセル 確認 その他