メッセージ

2012年01月20日の記事

2012/01/20(金)トラブル

今日はいつもの雑貨屋と愉快な仲間達と、新年会を予定していた。
が、カミさんが風邪だかウィルス性の何とやらだか、昨日から熱を出して寝込んでいて、今日回復したら行けるかと思ったがやはりダメで、キャンセル。

じゃあ俺だけでも行くか、と着替えて準備していたら会社から電話が。はい、本番トラブル来ましたよ、と。
あーだこーだ言っても仕方がないので、とっととスーツに着替えて出勤。早く片付けば途中からでも飲み会に間に合うか、と頑張ってみたが、どうにも出来ず…。仕方なく俺もキャンセル。家に戻ったのが22時頃で、飲み会は当たり前に終了しているだろうということで間に合うこともできなかった。

夫婦2人でドタキャンとかふざけてんの?酷すぎるだろ。ただでさえ少ない人数なのに、2人も減ったらどうなるんだよ、と。まあ仕方ないんだけど、申し訳ない気分でちょっと凹んだ。
OK キャンセル 確認 その他