メッセージ

2012年01月03日の記事

2012/01/03(火)初売り

仙台の初売りは1/2から、福島の初売りは1/1から。んで1/1は初詣やらで仙台に行ったので、仙台も福島もどっちの初売りにもマトモに参加出来ず。年末に売り出したネット系の福袋とかにも参加出来なかった(忘れてた)し、相変わらず縁がないな。1/3あたりは日替わり特価とかあるけど、別に買うようなものはないし。

ソニーストアとかも年末年始で特別クーポンでも出ないかと思ったがそういうのがないみたいね。ヨドバシも初売りで13%還元とかやってないみたいだし、年始だから安い、みたいなのは何もない感じ。

PC屋もパーツ系は全然安くないので面白くないな。店頭に行けるならTWOTOPあたりは色々ありそうだけど行けないし。地元にあるのはデポと工房だけなんで、サッパリですわ。
OK キャンセル 確認 その他