2011/09/29(木)レベル上げ

フレがみんなダークソウルをやっているのでFFXIに来ない。飽きるまであまり来ないと思われるので、ソロで色々やる。
アトルガンのミッションを進めようと、インスニかけててくてく歩いていたら、いきなり呪文が飛んできた。うお!みやぶりって奴か!と仕方なくデジョン。これソロで行けないやん。

ジュノに戻って来てしまったので、アトルガンは諦めてレベル上げをしようと巣に。バージョンアップのおかげでGoVが自動継続になったので超楽になった。芋3+カブト3のを受けて1Fの奥で黙々と狩る。だいたい1時間で1万くらい。この前少しやっていたのもあって、Lvが60→62になった。

思えば昔、Lv60までは何とか頑張ったんだ。AFセットを着たかったから。あれから折れて、レベル上げを諦めていた。それ以来だから6年くらい振りにレベルが上がったということなのかな。感慨深いな。
OK キャンセル 確認 その他