メッセージ

2011年09月19日の記事

2011/09/19(月)探し物

ちょっと探したいものがあって、部屋中を探索。
押し入れの扉を外し、全部の箱を開けて確認していく。扉を外さないと取り出せないような密度なので、結構大変。んで全部探したが見つからず…。いったいどこにしまったのか。引越の時に誰かにあげた可能性も否定できないのがアレだな。どうしたものか。

探し物のついでに色々としまっているものと場所を把握した。メガドラとか20本くらいあったような気がするが、オールドゲームはファミコン以外は処分してもいいかなーって思ったりする。とにかく物量を減らしたい。でもオクに出したってあまり売れるもんじゃないから、どうしたものか。

まあ、とりあえずどうにもできないので元の場所にしまっておいた。
OK キャンセル 確認 その他