メッセージ

2011年09月25日の記事

2011/09/25(日)スパ4

何となく、久しぶりにスパ4をやってみた。ランクマをやったんだが勝てないねえ。2000割ったわ。
そもそも熱心にプレイしていないのもあって、これ以上上手くなる気はしないな。操作系は練習すれば上達するけど、それ以上の勉強的な部分と、慣れの部分に時間が必要だと思う。上位の人はそれこそ毎日数時間プレイしているわけで、たまーにプレイするようなライトな人は追いつけない。

でもまあスパ4になってからマッチングがまともになったので、それなりに同じレベルの人と当たるからプレイしていては楽しいかな。たまに遊ぶにも良い。
そのうち仕様変更が待っているので、それからまた少し再開するかもしれない。それまでしばらく休むわ。
OK キャンセル 確認 その他