メッセージ

2011年09月10日の記事

2011/09/10(土)リーピン

フレが戻ってこなくて暇なのでリーピン狩りをしてみた。また4時間くらい張ってみたが都合4匹狩って出ず…。

今更皆知ってるとは思うが自分メモのため書いておく。
あの場所を中心としてトカゲのグループが3ついて、そのうち岩を中心にして東と西のグループがそれぞれ別管理でNMが出る。さらに西のグループは対象外。
で、それぞれのグループは5匹セットになっているが、そのうちNM抽選対象は一番下の1匹のみ。これが5分popで抽選。際抽選時間はわからなかったが1時間なんじゃないかな。たぶん。

最初、ライバルが居て全部狩られてる状態で、どれが対象だかわからなくて、全然出なかった。狩られてしまったのかもよくわからないまま時間が過ぎて、ようやく1匹狩るも出ず。1時間ほど中断、再開してまたしばらくやっていてまた出現したがドロップせず。また中断。

前に情報をちょっと調べたら東の1匹が対象とあったので西は放置していた。ただ、2匹いるらしいというので、今度はライバルがいなかったのでそれぞれの一番下だけを狩ってチェックしていた。すると東のグループでリジーpop!倒すが出ず。一応西のグループもチェックしておくかと思って東を放置して今度は西の一番下だけを狩っていたら、すぐまたpop!これで2匹別管理しているのが確定で、しかも一番下が抽選対象だったことも確定。ただし、他のトカゲでも抽選対象かどうかは調べてないのでよくわからない。少なくとも一番下を狩って出たのは事実。

結局取れてないのでまたそのうち暇だったら行ってみよう。
OK キャンセル 確認 その他