メッセージ

2011年09月17日の記事

2011/09/17(土)【購入記録】


タイトー レトロゲームミュージック コレクション2 アクションクラスタ タイトー レトロゲームミュージック コレクション2 アクションクラスタ


買い忘れていたのを購入。ここ最近、オールドゲームのゲームミュージックサントラが結構出ていて追いつけない。このレーベル?は結構買おうと思っているが、ペースが早すぎるとちょっと追いつけないかもしれない。まあ、とりあえずタイトーは買う。
で、これは色々良い。全体的に音質が良いし、ニンウォリも長い版が入ってる。影の伝説、ボス曲の時に音量に変化があることを始めて認識した。今まで全く気がつかなかったな。他は正直プレイしたことがないのでわからん。2枚目とか多分あまり聴かない気がする。

この手のサントラは、所持していることが重要なのと、あとは自分で好きな曲だけをピックアップしてCDを作ったりすればいいのかもしれない。面倒だから多分やらないけど。
OK キャンセル 確認 その他