2011/09/21(水)ソロ

メインを上げてみたくなったので、試しに巣に行ってみた。楽を頑張って狩れないことはなかったが、時間の割に合わない気がした。フレのサポ上げにメイン投入、レベルシンクしてぶん殴った方が楽だし早い気がする。まあ完全ソロで上げる手段、としたら可能だよ、ということなのかな。でも途中でシグ更新忘れて切れたので帰る。暇ならやってみてもいいかもしれない。

赤ソロってどうしたらいいのかなあ。ソロ用のやり方を考えないと難しいな。サポ踊で行ったけど、Lv60/30な帯なら単に殴り攻撃力上げた方が早い気がしないでもない。ドレインの意味がほとんど無いし、ステップと二刀流のために踊が必要かどうか、って感じがした。エンと排他なので、普通に盾持って片手エン殴りで、サポ戦とかのほうがいいのかもしれない。あとは緊急時用に黒にするのもいいかも。
OK キャンセル 確認 その他