2011/09/12(月)オルデール

なんとなく暇だったので鍾乳洞に行ってみた。
昔、スライム狩りしたっけなーと思いながらてくてく歩いていったら、何もいなかったはずの場所にタマネギが。あれ?と思いながら調べたらとて2とか。なにこれ怖い。落ちてモルボルがいた場所にモルボルがいなくてまたとて2とか。怖すぎ。一番上まで行ってカブト狩ってみたりしつつ奥に進んでボムいた部屋にいったらここにモルボルが。敵の配置変わったのか。

んでしばらくスライム狩ったりしてたんだが、なんか出現法則が変わった気がする。昔はエレ湧く場所に固定と、あとは北側の一方通行のトコの抽選popだった気がするが、あの一帯で必ず1匹出るようになった感じ(昔から?)。誰もいないので狩り放題。往復してだいぶ狩ったがリングは出なかった。でも風エレ倒してクリ稼ぎしたと思えばまあいいか。
今日はこのままここでログアウト。
OK キャンセル 確認 その他