2011/09/09(金)儲からない

今後の装備のために金策をしたいと思って毎日やってるが、全然稼げない。調理が100であろうと稼げるというほど稼げるもんじゃない。作れば売れるのは確かだが無理ゲーすぎる。上げるのが楽な分、職人も多い。もしかすると楽狩りしてクリ稼いだ方が儲かる気がする。

材料が揃えばスキッドスシで2回座って1D、18kで売れて+3k。ソールだと6回座って1D、+10k。その辺がせいぜい。HQ出たら少しマシだけど、単位が低すぎる。確かに100にするまでかかった投資は少ないから他の合成との比較は意味が無いけど、なんか悲しいな。

白を上げて自分でテレポ使えるようになりたいと思っていたのだが、思い出してみたらテレポルテだか取ったのに売ったか譲っちゃったんだよな。あれクエなので1回しか手に入らないから、メインキャラだともう取れない。買うしかないのだが、60万くらいする。無理じゃね?
OK キャンセル 確認 その他