2009/08/01(土)運勝ち

スカイラブ2が打ちたかったので、何となく朝からA店(ホームじゃない方)に行ってみた。
前日チェックしてないので、画面は不明。おもむろにチェリ引いたらRTになったので、変更濃厚か。そのまま打ってぼちぼち出る。しかしBIG中のチェリ+ベルが少ないし、スイカの具合を見ても6ではないことは決定的に明らか。適当にヤメ。
あと一応ジャグとか少し打ったが出ず。負ける前に退散。+12k
その後ホームに行って遊ぶ。マッハ打ったら4kでBIG、GT無し、続けて1周期目に自力引けて、ART中にBIG。そこから青引いたり、自力引いたりでかなり続いて1500枚ほどになった。とはいえ、チェリー少ないしどうせ低設定のマグレだろう。枚数あったので最後に2周期スルーしたのでヤメ。
他に色々打つが、普通の日であり設定とか入ってるわけもなく。+18k、合わせて+30k

パチは土日は甘デジイベントなので、むしろこっちをメインにしたら稼げるんだろうけど。スロに比べると技術的要素は釘だけになっちゃうので、長時間打つモチベーションが湧かないので、ちょっと打ったらすぐ飽きる。止め打ち駆使しても疲れるだけだし。
何故か甘デジコーナーにある黄門を打つ。これ好きなんだよね。V入りやすいし、直撃からのラッシュが期待出来るし。で、9Rのボーナス消化して1回転目に直撃引いた。1G目直撃2回目だな。しかもラッシュまで引いた。どんな引きだ。そしてラッシュは4回で終了。長く続いたためしがない。長時間やってみたいものだ。釘は良くなくて、寄りがどうしようもないのでイライラしながら打ってたから馬鹿馬鹿しくなったのでヤメ。貯玉した。
OK キャンセル 確認 その他