2009/08/02(日)俺ホーム様々

ホームじゃない方で、年に1回しかないイベント(2と8の付く日が定例イベで、その組み合わせは2回あるが、メインが2/8で、裏イベで8/2である)だったので、一応朝から行ってみた。
今日もスカイラブ2を打ちたくて台は取ったが、早々にベル引いて変更不明。スイカと滑りベルを数えたが、滑りベルの方が多いってどういうことか。スイカ超出ねえ。というかそもそもボーナス引けない。5k使ってBIG引いたが(スイカ重複以外。打ち方適当だったので、何だかわからず)、それ以降サッパリ。スイカREGはぼちぼち引くが、全然伸びず。最初のBIGでチェリ複合が4回あったから一応追ってみたものの、スイカは少ないわボーナス引けないわで結局-20k。BIG確率1/1400とかになった。さすがにヤメて退散。
周りを見たが、年に1回(2回)しかない大型イベントとは思えない設定。やっぱりこの店ダメだわ。設定推測しやすい機種を、朝一取って取れたらラッキー的に打つしかないな。設定入らないけどね。

で、ついでなのでまたもやホームに行ってみる。超ガラガラ。今日は哲也でも打ってみる。4kでREG、CZスルー、さらに打ってリプ重複白7。BIG中引けなかったが役満。玄人中に緑直撃。リプ時に演出がなかったからリプではないと思うが、これはチェリ重複なのかな、多分。で、BIG中に1回引いて役満。そこから玄人中にボーナス引いたり、切れたと思ったら自力で2回連続引けたり、連チェ引けたりしてかなり長いこと続いて、1600枚ほどで終了。BIG中に引けたのが1回だけなのによくここまで出たな。途中、リプ重複白REGがあったので、多分3かと思う。BIG中引ければ楽しい設定ではあるが、引けないんだよね~。
あとしばらく飲まれて流す。1400枚。

あとまた現金でダラダラ打って、キャッツアイ打ったら1kでBIG引いて、ART行けずCT(RT?)中にカカカからBIG引く。当然ART行くも4回で終了。まあ普通か。抜けヤメ。持ちメダルでまた乱れ打ち。どれもこれも設定ありゃしないので、そのままじわじわ減る。最後にクラジャグでBIG引けて100回してヤメ。

結局、7k投資の32kで+25k。最初の店で-20kだったから、何とか取り戻してプラスにはなった。
よく考えてみると、結局勝てるのはいつものホームなんだよね。設定は入らないが、中間で当たるときがあるから勝ててるのかな。別の店は何故か勝てない。まあ多分機種もあるとは思うが、設定の入れ方が違うんだろうな。


DQ9、黙々と合成と宝の地図ダンジョン潜り。クリアしてもしてもしても出てくる。これ終わりはあるのか?もしかして低レベル無視して高レベルに行った方がいいのか?よくわからなんな・・・。
あと配信クエストを色々とクリア。
OK キャンセル 確認 その他