メッセージ

2009年08月15日の記事

2009/08/15(土)30人突破

何とか30人突破した!いやあ、大変だった。これで宿屋は一段落着いたな。あとは地図集めだが、これは厳しそうな予感。

すれ違いで集まった地図をベースに、地図潜り。まさゆき地図とか行けるレベルじゃないので、Lv50前後までをちまちまとクリアしていく。このあたりで水マップだと、メタルキングが出るね。他の敵もいるから面倒だが、一応レベル上げはこれで出来そう。
とにかくスキルでの底上げと、メインを決めてのレベル上げをしないと高レベル地図は行けないね。ざっと予定を立ててみたが、スキルは600くらいはないとダメかもしれない。ほぼ全キャラLv33とかまで上げてスキル稼ぎ必須だな。とはいえ面倒だ・・。
OK キャンセル 確認 その他