メッセージ

2009年08月16日の記事

2009/08/16(日)フェリオス

突然だが、フェリオスを購入した。基板の。昨日、某店でセールだったのでついカッとなって開店と同時に電話して確保した。どうでも良いが、フェアリーランドストーリーもあったのだが売り切れたらしい。多分店頭で開店と同時に売れたのだろう。欲しかったのになー。
で、今日届いた。さすがだ。いつも発送が超早い。そして動作確認だけしておいた。エロいシューティングだよな、コレ。

なんか旧ナムコが止まってしまって、SYS2とか増えてきた。置き場所考えないと邪魔になってきた。SYS2ならまずワルキューレが欲しいのだが、微妙に高いんだよね。まあいずれ買っておきたい。SYS2以前のも欲しいのだが、これまた高いタイトルが多いので補完できない今日この頃。

ついでなので欲しい基板リストを書いておく。それぞれ欲しい順で、カッコ以降は余裕があったらレベル。
ドラバス,ディグダグ,(フォゾン,NewラリーX,パックマン)
86
ローリングサンダー,(源平討魔伝,ワンダーモモ,ホッピングマッピー)
SYSTEM I
ドラゴンスピリット,メルヘンメイズ,(ギャラガ'88,パックマニア,ブラストオフ)
SYSTEM II
ワルキューレの伝説,(マーベルランド)
ドラバスとディグダグはともかく、86以降のは、だいたい平均4万くらいか。そうそう買えんて。
OK キャンセル 確認 その他