メッセージ

2009年08月13日の記事

2009/08/13(木)夏休み

何とか休みを取った。なんか無理矢理っぽい気がしないでもない。
休みだからと言って特に出かけるワケじゃないし、何をするでもないんだけどね。

DQ9のすれ違い30人overを目指して、駅近辺をうろついたり、デパートに行ったりする。それなりにすれ違いは出来たが、とにかく人数が少ない。こんなの東京やら仙台とかでやったらすぐ集まるんだろうけどな。地方は大変だ。しかもリーマンなオッサンはさらに大変な上に、通勤が駅と逆方向なのでさらに困難というか、マジで集める機会がない。
今更だが、7月の段階から集めるための努力をしておくべきだったな-。
OK キャンセル 確認 その他