メッセージ

2009年08月25日の記事

2009/08/25(火)ロッカークリア

DQ9、ロッカー地図をやっとクリアした。やっと、というのは別に何度も挑戦してたわけではなく、ずっとレベル上げしてたから地図に潜ってなかっただけ。すれ違いで色々貰ってるのに、渡す地図がショボいので、ロッカーくらいは配ろうかと思って。そしたらボス余裕すぎワロタ。
あ、まさゆき地図は相当に出回ってるので、もういいかなと。

それより他の地図が欲しい。はぐメタ地図があったらどれだけ楽だったか。ずっと丘の上でやってたから疲れたよ。それももうそろそろ終わるけども。全ジョブ(スーパースター除く)Lv33~になるから、底上げも終わりの予感。
OK キャンセル 確認 その他