2008/09/28(日)7セグ

あまりパチンコは打たなくてたまに打つ程度なのだが、最近の台ってセブン機だろうがデジパチだろうが、ランプとか7セグとかあって、通常と確変の判別に使ったりするんだな。朝一判別とかもあるし。しかしなんでそういう仕掛けをわざわざ作ってあるんだろうか。どこかに表示しなきゃいけない規則でもあるのかね。

今日は何となくネオエキサイトジャックを打ってみた。ハードドラム(リール)機は昔っぽくて好きだし、3リール確定で+α(BIG)があるという仕掛けも好きだ。地味に良台だと思う。
で、まあ地味に出て、30kくらいになった。デジパチで約万発出れば充分だろ。

その後、スロでちょっと消費したので、結局収支は+10k
OK キャンセル 確認 その他