メッセージ

2008年09月13日の記事

2008/09/13(土)温泉

まだまだ暑いが、もう秋ということで、毎年恒例イベントの季節。友人らと鳴子温泉に行く。農民の家に2泊の予定で、明日は農民の家の向かいにある小さい川のところで芋煮の予定。
みんな久しぶりだ。というか1年に1回、このイベントでしか会わないからな。皆あまり変わっていない。1年ごときでそうそう変わるもんでもないが。

去年工事でダメだった浴場が全て入れるようになっていたのは嬉しい。それと、大浴場が混浴だったのに、男女別々になっていた。混浴はどうでもいいが、当然大きさが半分になってしまい、大浴場と言い難い大きさになってしまったのが残念だ。あの広々とした雰囲気がよかったのに。まあ、ほとんど混浴だったから、女性が入りづらいというのはあったんだろうけどな。

夜は適当に部屋飲みしてから、街の中に行って飲み食いした。いわゆる居酒屋っぽいところは1軒しか知らない。というか見あたらないので、必然的に同じ場所になるわけで、去年も同じ店だった。

部屋に戻ってさらに飲んでダベる。明日に影響があると辛いので、早めに就寝。
OK キャンセル 確認 その他