メッセージ

2008年09月06日の記事

2008/09/06(土)マッハ

イベントなので、朝から参戦。いつも通りチョイ前に並ぶつもりが、寝過ごして1時間遅れた。どうせ前日チェックもしてないし、朝一のメリットは黄門の変更有無だけなので、まあいいや。そんなわけで行ったのだが以外と人がいなかった。なんだかな。

で、いつも通りプレイボーイ白の上げ狙い。たまに5打たせろと。イベントの時は毎回誰も座らないプレイボーイ(1台しかない)に座るんだが、まあ設定が入らない。やっぱり今回も入ってないようだ。
次はオアシスに座る。3台とも偶数札で、4あれば御の字。0Gから打ち始めて、3kでBIG引く。その後下皿プレイ基本でチョイ増えて、みたいな感じで1000枚くらいになる。一応ベルは数えていたが、200回で1400G。ベル確率はいいんだけど、6はあり得ないので4だろうな。打ち続けていれば勝てるかもしれないが、ハマるとあっさり死ねるので、いったんヤメ。
とりあえず勝ってるので、勝負じゃなく負け覚悟で色々打って遊ぶ。ネット機は3もあるのかわからないくらいでサッパリ。新台の超父2はノーボーナス400G放置で閑古鳥。細かくバラエティを打つがどれもこれもダメ。
あとはせっかくなので、空き台があったマッハ(300ヤメ)を打つことにする。マッハは170G回して周期1回スルーしたらヤメと決めてるので、大負けは回避出来てる感じ。で、100ほど回してBIG引く。そのBIG中に、白1、青1、チェリー1を引く。白引いたの久しぶりすぎる。ちなみに赤は一度も引いたことがない。そして途中引いたりして、ARTは最後の自力2回含め都合12回も続いた。こんな長いのは久しぶりだ。しかも途中でレースクイーン見た。ミッチーいいよミッチー。
OK キャンセル 確認 その他