メッセージ

2015年04月24日の記事

2015/04/24(金)引き

バトガール、とりあえずストーリーはソロで進められるだけ進めつつ、ステージ毎の条件コンプの石を稼ぎ、現状で稼げる石はできるだけ回収する方向でプレイした。結果、何とか250個到達。☆4の1キャラだけでここまで来られるってことだな(キャンペーンで石多い状態なので、今だけ、だろうけど)。

さて、250個貯まったので、10連引いてみるか!よっしゃ!(ぽち)

☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆☆

…うん、やっぱりね。こんなもんだよな(涙
まあ10連で引かなかったら全部☆2で終わってたと思えば、まあ、よかったと思うことにしよう。唯一の救いは☆3が銃だったことか。メインが槍なので、次点で銃はありがたい(のかな?)。

気を取り直して進める。
だんだん厳しくなってきた。☆2でもサブ入れないとソロだけでは死ぬかもしれない危険性が増してきた。実際死んだし。
武器生産や強化を進めるべきなんだろうけど、素材集めが面倒くさいな。RPGの性だからしゃーないけど。適当なところを繰り返して素材と経験値稼ぎ。それと地味に親愛度上げ。これ上げておかないとカードのサブ設定できないので底上げができないからな。少しずつ進めよう。
OK キャンセル 確認 その他