メッセージ

2015年04月14日の記事

2015/04/14(火)9thライブBD

細かいのが色々発表になり、プロモーション動画も発表になった。
相変わらず、プロモは長時間でサービスたっぷり。素晴らしい。

購入特典も発表になったけど、この内容なら特定のショップで買う必要はないかな。単純に安いところで買うことで問題無くなって安心した。むしろありがとう。
定価が26,000円なんだが、Amazonの現在の価格は約19,000円。相当に安い。これが、ショップ特典目当てが必然になると、ほぼ定価になるわけよ。その特典は7,000円の価値があるのかという話になって、モヤモヤすることになる。なので特典は不要、ってのが明確になると、安心して最安値で買えて精神的にもサイフ的にも優しい。

今回のライブはツアー形式で、過去に見ないほど素晴らしいライブだったという評価ぽい。東京1日目行ったし、2日目はLV参加したのでそれは間違い無い。特に大阪、名古屋の公演は単独で映像化して欲しいとの声も多いほど評価が高いらしいので是非映像で観てみたかったが、やはりフル収録は無理だったようだ。結局、8thと同じ方式になるのかな。
ちなみに8thは、メイン公演は完全収録、他地域は基本ダイジェストで、他地域のみで歌われた曲のみフル収録だった。

いずれにしても楽しみだ。発売まであと1ヵ月!
OK キャンセル 確認 その他