メッセージ

2012年12月14日の記事

2012/12/14(金)温泉

会社の忘年会で泊まりで温泉へ。
普通に会社終わってからバスで向かって飯食って飲んでワイワイ。まあ楽しかった。

やっぱりいつも通り酒が大量にあって、20人ほどのメンバーで
  • 日本酒 四合瓶×4
  • スパークリングワイン ×3
  • 赤ワイン ×1
  • 焼酎 四合瓶×1
  • ビール 大量
という感じに。しかも1次会が終わって部屋飲みが始まったのが22時過ぎだったので時間も遅かった。そこからこれビール以外全部飲み干した。20人ほど人はいたものの、実際飲んでたのは10人くらいだったから、1人当たり結構飲んだんじゃないかなあ。

やっぱり温泉の部屋飲みは楽しい。ヘタに居酒屋に3回行くくらいなら我慢して温泉1回行った方がよっぽど充実してて楽しいと思う。
OK キャンセル 確認 その他