2011/09/11(日)半年

3/11の大震災から半年が経過した。もう半年も経つのか…。亡くなった方にご冥福をお祈りします。

原発云々は色々書きたいことはあるがやめておく。
一般国民(笑)の頭の悪さには辟易する。

2011/09/06(火)帰ってこない

先日、台風による大雨が降り続いていたとき、和歌山に住んでるフレがプレイ中に唐突に落ちた。skypeも切れたので、停電か回線の影響と思われる。
で、それ以来まだ一度も姿を見せていない。これまでほぼ毎日skypeがオン状態だったから、どうなっているのか心配だ。

FFXIも一緒にミッションに行こうと思っていたので進められないでいる。当面はレベル上げと金策を進めるが、早く無事帰ってきて欲しいなと。

2011/09/05(月)変則勤務

朝というか2時に出勤という変則勤務。んで昼で終了して帰る。飯食ってしばらくしてから一眠り。3時間ほど寝る。夕方に起きて、あとは普通通りに。昼夜逆転した影響で微妙に体がおかしい。

今月はこういうのが何回かあるので、体調には気をつけないとな。
OK キャンセル 確認 その他