2010/06/29(火)惜しかった!

0時過ぎの結果であるが、便宜上前日日付のままとする。

WCパラグアイ戦、延長でも0-0、PK戦までもつれ込んだが負けた。実に惜しかった。いやあ、頑張ったと思うわ。
始まる前は全く興味が無く、どうせ予選敗退だろ。とか思ってたんだが、ここまで来るとは。まあ日本戦しか見てないようなにわかWC観戦者には変わりないが、日本は応援したいからな。
マスコミとスポンサー関係は一安心してるんじゃないかな。結果的に興味を引かれたので一気に視聴者が増えた感じだし。

で、終わってすぐスパ4対戦。普通にフレがいるし。サッカー見てないのかと思ったら、脇で見ながらやってたらしい。器用だな。

2010/06/25(金)決勝トーナメント出場決定

サッカー、勝って決勝トーナメントに出場決定したね。素晴らしい!すげえよ!
本放送をリアルタイムに見たかったけど、さすがに夜中というか朝方過ぎて見られなかった。週末ならまだしも、平日は無理だわ。というか昨日飲み会で0時過ぎまで飲んでて寝たの3時だったワケだが。

2010/06/24(木)おみやげ

いっぱい買って金がなくなった。飲み代も含めたら大赤字だな。近所とか色々貰ってたりするからそのお返しだったりとか、実家とか、会社とか。

ま、自分のが一番高いんだけどな!
明太子と、明太子の燻製、カラスミの燻製、アゴ干物、等々を買う。カミさんには「じゃがりこ明太味」。いやいや、おれ一人で食うもんじゃねえよ。明太子も食うし、カラスミはパスタにして食うし。むしろ酒を買わなかった俺偉い。

2010/06/23(水)博多

今日がそもそもの仕事の目的の日。普通に仕事をする。
夜は懇親会。
飲んで食って屋台行ってラーメン食って帰って寝た。ラーメンうめえな。

2010/06/22(火)福岡

出張で福岡に行く。
その昔、会社に入って最初に上司だった人が福岡にいるので、会って、そのまま家にお邪魔してメシまでご馳走になったりとか。誘われたので甘えたのだがなんと図々しい奴だ。
そんで14年ぶりくらいに会ったわけだが、あんまり変わってなかった。ついこの前まで遊んでた感じがした。

会えて良かった。次はいつ会えるんだろうか。
OK キャンセル 確認 その他