メッセージ

2010年06月17日の記事

2010/06/17(木)そういえば

梅雨入りってしたんだよな。なんかジメジメするし暑いと思った。

PCはもうそろそろ夏モードに切り替えないといけなくなった。低速ファンではちょっとマズイ。とりあえず排気と吸気を1500rpmまで上げたが、そもそも内部が暑そうだからこれでも辛いかもしれない。全体的に省電力仕様にするとか、省電力のサブPCを作ってTwitterとweb閲覧はそっちでやるとかにしないとダメだな。

PS3も、最近すぐ全力運転を開始するのでうるさくて仕方ない。なにこの掃除機、みたいな。
そういや強制吸気すべく、余ってたPCケースファン(12cm)を付けてみたが、あまり効果は見られなかった。まあ、USBから電源を取ってるからファンが遅い、ってのはあるかもしれない。もう少し何かできないか考えたい。
OK キャンセル 確認 その他