メッセージ

2010年06月05日の記事

2010/06/05(土)危ねぇ・・・

システム2基板にハーネス挿して電源入れようと思って、基板チラ見して違和感を感じた。ん?と思ってよく見たら、ハーネス逆挿ししてた。危うく電源入れるところだったぜ・・・。
普通の1枚基板なら裏表すぐわかるから間違えないんだけど、2枚基板だとどっちも表に見えるので、一瞬迷うんだよな。ボーッとしてる時は気をつけた方が良いな。
というか、ハーモニカ端子の逆挿し防止のスリットのトコを塞いでおかないとダメだってことか。

ワルキューレをコンティニューしまくってクリアする。全然上手くならない。いくらコンティニューしてもいいや、ってプレイだと、上手くなるわけがないわな。まあ、いくらでもプレイ出来るんだから、コツコツ楽しみながらプレイするかな。
上手い動画とかあるので参考になるかな、と思ったけど、正直上手すぎて参考にならなかった。人力TASレベルだと最適化しすぎてて何だかよくわからない。それなりのプレイの動画を探してみないとダメだな。
OK キャンセル 確認 その他