2016/08/02(火)アイマスPS

結局よくわからないまま、黙々と遊んでいる。作業感は強いが、今のところ楽しんでいるんだと思う。16時間くらいやった。

1人だけ突出してレベル、ランクを上げて進めるより、まんべんなく上げていく方針でプレイしている。基本的にトリオで進むので、3人はレベルを高めに、他のメンバーはその下をまんべんなく上げる、という感じにしている。今のところ、3人がC、他がD,Eだ。さしあたっての目標は、Bトリオに、C揃いを目指す。

延々と1人だけ上げていったらどうなるんだろう、とは思うけど、みんな同じ合宿所で頑張っている状況の中で、1人だけ突出してプロデュースする、というのはできないなあ。ゲームとはいえ、そういう遊び方は出来ないわ。
OK キャンセル 確認 その他