メッセージ

2016年08月30日の記事

2016/08/30(火)ライブ準備

デレ4thライブに向けた準備を行う…!
と言っても、LVだし、事前販売グッズを何一つ買ってないので、準備と言っても特に無く。

とりあえず、LEDライト用のボタン電池を大量に注文したのと、UO(ルミカ大閃光arcオレンジ)の25本バルクを注文した程度。
LEDライトは純正は金銭的な事情と管理的な面倒くささから、揃える気はあまりない。多色ライト(ターンオンの)で十分。特にデレはぶっちゃけ色がよくわかってないので、適当に周りに合わせればいいかなー、って。3色とUOあれば何とかなる気もするし。

Tシャツはデレはこれまでも買ってないので、買わない。安くもないし、数増えても大変だし。当日は、765系を着ていくワケにもいかないので、SSAと10thでいいかなと。10th万能だわ。
パンフはLV会場で買えればいいかな。チャンスはたくさんあるし、まあ何とかなるっしょ。

って感じで、物は準備した。
あとは楽曲とかコールとか色々あるが、モチベーションがそこまで高まってないので、その場の空気に乗っかる程度でいいかな、って。3rdまでの楽曲はある程度わかってるので、それで何とか対応する。

つーかもう今週末なんだよなあ。早いなあ。
OK キャンセル 確認 その他