メッセージ

2016年08月07日の記事

2016/08/07(日)春香クリア

アイマスPS、春香でストーリーをクリア。ストーリーというかエンディングはだいぶあっさりした感じだった。これは最終目標がここではなく、ランクSを目指せ、ってことなんだろう。なおランクBでクリア出来た。

エンディングに向かう最後のライブで、EXスコアを取らないとクリアにならない。クリアするまで何度でも挑戦できるので、全アイドルの思い出を上げるためにわざとクリアしない(EXスコア出さない)で繰り返す、ってことも可能のようだ。でも今はやらない。他にいい手段があるかもしれないし、今じゃないと出来ないことでもないし。

しかしエンディング迎えてBランクって先がどれだけ長いのか。曲はmasterが出現したし、ここからが本番なんだろうな。果てしない作業活動が続く。
まずそこは置いといて、全員クリアを目指すかな。
OK キャンセル 確認 その他