メッセージ

2016年08月29日の記事

2016/08/29(月)視聴完了

デレ3rdライブBD、コメンタリーも含めて、全て観た。非常に良かった。

コメンタリー、全体的にすごく良かった。ちゃんと映像や中の人に触れていて、感心した。こういう内容で喋って欲しいんだよね。あと細かくメンバーを入れ替えていたのも良かった。ちゃんと中身に触れるように考えられていたのに好感。10thは手抜き感を感じたので、ランティスはもうちょっと頑張っていただきたい。

あと2日目も含めて全部観て、あらためて思ったが、カメラが必要なところをちゃんと押さえてて良かったな。曲調によるカメラ演出とかそういう部分は薄いんだけど、記録として必要なものはちゃんと撮ってある、って感じ。
全体的にはカメラの位置が会場の造り上、どうしても固定化されているのがちょっと残念。仕方ないんだけどね。

トワスカのサイリウム色分けとか、虹色橋とか、密室事件の赤→白とか、そういうP演出も結構わかるようになっていた。もうちょっと「切替してるんだぞ」というのがわかると嬉しいので、もう一押し入れて欲しいところ。
OK キャンセル 確認 その他