2016/03/08(火)チェンクロ

なんだかんだ言いつつも、魔神イベントは少しやってた。フェスは引いてないし、全力運転もしなかったが、それでも128体までは倒した。
結果、討伐ドロップ無し、暴走無し、魔神ガチャ天井以外ドロップ無しで、確定分のみの3体、計2凸で終了。なんだこれ。

何回も書いてるけど、やっぱりこのゲーム苦労に見合った報酬が無くて萎えるわ。そもそも4凸じゃないと持ってる意味が無い感じのゲームだから、4凸できないとただのゴミなんだよな。
ま、イベントを進める過程で手に入れたプレチケやらスタ実やら育成やら研磨やら、実入りはあったのでこれで良しとしよう。2凸魔神とかどうでもいいわ。

で、今日イベントが終了し、バージョンアップ。
絆アビのフィルターが付いたのが大きい。つーか最初からやれや。あとは過去に開催されたコラボ(カドカワMF文庫J)が大陸化。過去キャラも出て凸できるようになるかな?それとカジノ開催。支配人が出るフェスも。支配人欲しいんだけど。

まあ、優先順位は低いけど、暇を見てちまちまと遊ぶつもり。チェンクロはまだ遊ぶ気になるほうだとは思う。
一応続けておいて、ストーリーとかは進められるだけ進めておきたい。メインの続き見たいし、進めるのにやっぱり構成強くないと辛いしね。
OK キャンセル 確認 その他