メッセージ

2016年03月27日の記事

2016/03/27(日)渡部優衣メジャーデビュー

ニコ生の放送で、ゆいトンがメジャーデビューするとの発表があった。
渡部優衣、待望のデビュー・アルバム「FUN FAN VOX」発売決定!発売記念インストア・イベントの開催も決定! / 渡部優衣 - 徳間ジャパン

放送内でPVも一部放送されたが、いつもの声じゃなくてビックリした。多分、本来の地声が歌声で、普段の喋りが普通じゃない人だ。こういうタイプはたまにいるね。

放送の終盤で、下積みというか過去の売れなかった時代の話をしてて涙。イベントやるのに規定枚数売れないといけなくてスタッフが買い取ったのを目の前で見てて悔しかったとか言ってた。今、みんなゆいトンとか言ってくれて、自分を知ってくれて良かったと。そんで今回メジャーデビューが決まって、アルバム出して、しかも1stライブもやると。よかったねえ。
交通費がかからないとこに住んでたら間違い無くライブ行きたいところだが、さすがに交通費かかるとちょっと無理ですわ。

まあ、とにかく、アルバムは買う予定。
OK キャンセル 確認 その他