メッセージ

2016年03月02日の記事

2016/03/02(水)イベント

いろんなゲームのイベントが同時並行。

デレステのイベントが始まっていたことを今日知った。今からやって間に合う気がしないけど、まあ曲はプレイしたいからやるかな。おそらくポイントが1万いかない気がするけど。まあ、ぼちぼち。

あとチェンクロも始まってた。レイドだからプレイ頻度高いんで、まあやれるだけやる感じかな。フェスも回してないしね。4凸は無理だろうから、魔神は気にせず、途中報酬の石とか色々を稼ぐつもりでやろうかと。

ミリオンもイベントやってる。こっちはまあそんなに手間じゃないのでちまちまとやる。

どれもこれも、本気でやろうというモチベーションは今は、無いかな。
それよりPS4欲しいなあ、って普通に思ってたりする今日この頃。少なくとも予算作っておかないとな…。あとVitaのゲームもせっかく本体があるんだから色々やってみたい。
OK キャンセル 確認 その他