2015/11/26(木)足りず

デレステのイベントだが、結局10万位どころか、それ以前にイベントpt達成報酬で最低目標ラインである10000pt(SRが貰える)すら達成できず。やっぱり、平日に潤沢にプレイ出来ないとこういうランキング関係は無理。社会人がやれるもんじゃないわ。
特に音ゲーなのが痛い。スクフェスでもそうだけど、平日日中は音が出せない環境でプレイを進めるというのが難しい。たとえ昼休みでも、だ。

朝はクソ忙しい(早く起きないだけだが)、昼は音出せない、夜帰るの遅い、となると、夜家に帰ってからしかプレイ出来る時間が無い。その時にどれだけ頑張ったとしても、日中捨てたスタミナの分を取り返せるわけじゃないから、どうしても追い付かない。

最後の最後は踏ん張って頑張ったんだけどなー
ドリンク飲んで全力運転してみたが、時間が足りなかった。あと15分あればなんとかなったかもしれない。かなしい。
OK キャンセル 確認 その他