メッセージ

2015年11月12日の記事

2015/11/12(木)DQ仕様限定版Vita

数量限定「PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」を2016年1月28日より発売!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1893/20151112-psvita.html?tkgpscom=dc_psvita_ps_tw_20151112

というニュースを見たので、速攻で注文した。
Amazonとヨドバシはとっくに売り切れていたので、Sony Storeに注文。考えたり探したりしてるうちに売り切れる気がしたので、あまり考えず注文した。

Vitaはいまだに持って無くて、あったら何かやるかなあ、程度の扱いだった。アイマスは太鼓しかないし、太鼓のために買うほどのものでもないので今現在はスルーしていたが、マイクラDQ出るならまあ買ってみようかと。デザイン的に許せる範囲だったし。
というか家でしかやらないので、携帯機である必要性は無いんだけどね。ソフトはVitaしかないタイトルを何かやってみたいかな。
まあいずれ発売は1/28と先なので、まだ慌てるような時間じゃない。ゆっくり考えよう。
OK キャンセル 確認 その他