メッセージ

2015年11月21日の記事

2015/11/21(土)飲み会

半年に一度の、車趣味仲間達との飲み会。楽しい。

普段、会社関係者ばかりで飲み会していると、仕事の話が一切ない飲み会って新鮮。
趣味にしても、昔から友人と会話しているのがPCやゲーム、アニメといった方面が多いけど、この人らとの飲み会ではその方面がほとんど話題に出てこないというのが面白い。

ネットから集まったのもあって、名前も職業もよくわからない人が多い。まあそういうのは昔からオフ会やってたから全然平気。そしてIT関係者がほとんどいない。これ、こういうコミュニティじゃなければ喋ることも、ましてや一緒に飲むと言うこともあり得ないんだよな。面白いなあ。

こういうのずっと続くと良いな。
OK キャンセル 確認 その他