メッセージ

2015年11月13日の記事

2015/11/13(金)ミリオンライブ!3rdライブ全公演LV決定

なんと、ミリオンの3rdライブの全公演がライブビューイングやるというニュースが。マジかよなにそれすごい。

今回のライブは全キャラクター37名*1が出演するということになっていて、一部の公演しか出ない人もいるから、全通しないと全員を見ることが出来なかった。そういう背景があるので、全公演のLVがあるというのは、全通したい人にはもちろん、お気に入りの中の人が出演する公演を見られる、という意味で朗報だと思う。こういうことをやるということは、ツアーどこでも似たような公演で、ただメンバーが若干違うというものではなく、各公演それぞれに見所があるということでもあるわけだ。

昨今のアイマスライブ界においては、公演それぞれがいってもなるべく同じ内容にしないようになってきていて、連続した2日公演でもかなり内容が異なることが少なくない。SSA以降それが顕著になってきている。そういう流れがあるので、今回のミリ3rdも同様かと思われる。幕張2daysも油断ならない。
そんなわけで、基本的には許す限りLV参加したいところ。最低でも幕張2日間は行きたい。チケット外れたし。

問題はどこの映画館なのか、ってところだな…。

*1 : ミリオンライブ!のゲームとしては50人だが、765メンバーが13人いるので、それを除くと37人が全員である

OK キャンセル 確認 その他