メッセージ

2015年11月01日の記事

2015/11/01(日)出ねえ

126体まで倒したが、討伐も魔神ガチャもどっちもドロップせず…
ここはもう、期待せずに178体倒すつもりで進めた方が良さそうな気がする。

ところで今回は割と上手くいっていて、ここまでまだワンパンできている。
表がムジカ、ロクサ、タリビク、ミミで、サブがツル姫とフィーナにした。手持ちでは最大のバフ構成。これにフレの特攻キャラ、ステルクを入れる。ステルクがダメ大きいのがいいね。こんな構成でも、最大で当てれば最後の1発で50万くらい出せる(複数回当てた上でラスト1発出るので、合計値は不明)。
今回はフェスキャラのミミがマナスローになっているおかげで何とかなってる感じ。この構成だと、マナを「弓弓弓弓魔騎騎騎」にしないといけないのが辛い。こんなの通常スロットで目押しできねえし。
んでボス前のラウンドでマナ満タンでゴミが混じってる場合、例えば「弓弓弓魔戦騎騎騎」みたいな時は、ボス前終了間際にムジカ(弓3)発動で突入し、足りない分をスロットで揃える、ってやり方。

そろそろワンパンが厳しくなってきたし、平日になるから、様子を見て3玉移行かなあ。3玉だと90分かかるから、自然回復のみで15時間ロス無しで続けても1日10体しかいかないんだよね。最後追い込みで実とか使って何とかなるかな。問題はプレイ時間があるのか、ってところ。それが一番問題だ。
1枚でも出てくれれば楽になるんだけどな…
OK キャンセル 確認 その他