2015/11/07(土)連休

久しぶりの連休だ。4週間ぶりくらい。
明日は天気が悪そうなので、今日は仙台まで買い物に行く。

ちょっと前までは、三脚が欲しかったんだよな。カメラも新しくなったので、紅葉を撮りに行くのに新しい三脚にしたかった。が、仕事がクソ忙しくなって休みもない状況になり、写真を撮りに行くどころではなくなった。ので、今の時期から三脚買っても春まで使い道がないので、今年はスルーすることにした。
となると、ヨドバシに行く用事も特にないので、今回はパス。ヨドバシ遠いんだよ。

そんなわけで、普通の買い物というかぶらぶら。
とりあえず目的の1つだった、服を買いに行く。アウターは去年買ったので今年はパス。トップスをいくつか買う。

あとは食器とか色々見たりとか。買わないけど、情報収集と参考にはなる。ネットと実物とではだいぶ印象が違うので、なるべく実物を見られるなら見たいし。

そんな感じでぶらぶらして帰る。
帰って家で酒飲み。休んだ日の夜の、明日も休みだという気分がすごくいいな。
OK キャンセル 確認 その他