2015/11/03(火)デレステイベント

デレステ、10/31から(だったかな?)新しいイベントが始まっている。
今回は難易度を決めて、3曲連続でプレイし、成績によってアンコールの4曲目(新収録曲)をプレイする、というもの。ポイントなどの仕組みは前回同様イベントptがあり、達成報酬とランキング報酬がある。

ま、やれるだけやって結果は結果として捉える、って感じでいいや。無課金だと頑張れることにも限界があるからな。いくら頑張ったところでスタミナが増えるわけでもないし、日中にmasterレベルに注力してプレイ出来るわけでもない。プレイスタイルに個人の制限があるんだから、そこはどうしようもない。

あとアレだ。俺、シンデレラガールズにあんまり思い入れないのよね。本家であろうモバマスやってないからな。だからキャラほとんど知らないし、突出して大好きなキャラがいるわけでもない。なので報酬とかガチャとかにあまり熱くならない。なれない。
単に音ゲーとして楽しんでる感じかな。
OK キャンセル 確認 その他