2015/10/05(月)イベント終了

デレステのイベントが終了した。
21:00終了だったのだが、終盤で10万位に入るか微妙な情勢だった。1時間前くらいの段階で10万位を割ってしまっていて、残りのスタミナとオトメモリ(課題曲をプレイするために必要なアイテム)の残量からして、自然体のみのプレイでは危険と判断、アイテム(スタミナ回復)使用に踏み切った。いや別に制限プレイしていたわけではないのだが、無課金、アイテム使用無しでどこまで行けるんだろう、と漠然と思っていて、できればアイテムを使用せず走りきりたかっただけ。

まあそんなわけでアイテムを若干使って、オトメモリの端数の無駄ができるだけ出ないように、かつアイテム、スタミナの使用効率が良いように考えて、終了時刻まで全力プレイ。結果、25153ptで終了。おそらく10万位には入ると思うが、ランキング集計が一定周期更新のため予想出来なかった。みんなスパートかけていたと思うし。

最終結果は明日発表だそうで。
OK キャンセル 確認 その他